市民会館に行こう

日本各地の市民会館やイベントホールの情報をまとめます。

働く女性の強い味方!

OLのオシャレは、メイクアップなど、遠目でも分かるようなところも大切ですが、目立たないながらも周りの人とかぶることの少ないネイルは、今ではオシャレに欠かすことのできない特別な存在です。

そんな女性に幸せを運んでくれるのが、熊本県内で「心も癒せる空間」を目指して事業展開しているピュアネイルグループです。

リクライニングチェアをいち早く導入したサロンでは、マニキュアよりも爪の強度をアップできるジェルネイルを中心にしたコースのバリエーションとリーズナブルな料金が嬉しい限りです。

スカルプネイルにも力を入れており、施術してくれるのはJNEC1級以上の職人集団です。

思いっきり盛りたい人は、元祖乗せ放題のPURE GOLDに行けば、これは無理だろ~というレベルまで盛ることができます。フットジェル・無制限コース(オフ込)で7,000円はオトク感がありますよね!

ネイルとは違って、美容師法に則っておこなわなければいけないまつげエクステは安全・安心を最大限配慮した正規店です。材料は国産に拘っているようですから、安心して施術してもらえる感じですよね。

ネイリスト向けの学校教育にも力を入れて業界の発展に寄与しています。熊本市ピュアネイルスクール水道町本校では、熟練した講師からプロの技を直接指導してもらえるので、早くネイリストデビューしたい人の要望にも応えてくれるでしょう。

嬉しいことにディプロマも発行してもらえますし、JNEC検定合格を目指す人にはJNEC検定対策コースがオススメです。目的に応じて分かりやすくコース設定されていますから、頼れますよね。

資格取得以上に難しい就職にも対応してくれるんです。スクールでの教育を「プレOJT」と捉えているようで、卒業生から順に、直営サロン勤務を斡旋してくれるようです。これはかなり嬉しいですよね。

ピュアネイルグループは、指先のオシャレを楽しみたい女性にとって、必要不可欠な存在です。